2026年 04月 29日
昭和の人間には天皇誕生日
今日の午後の東の空に湧いた雲は濃い綿あめのようで、おいしそうでした。











朝にはレーダーに映る雲はなかったのですが、

空は雲に覆われていました。

気温は低くもなく、高くもなかったのですが、

この後、時おり雲が晴れて日差しが出てきました。

昨日に比べると、かなり好天になってきています。日差しとともに気温もそこそこ上がってきました。

それでも最高気温が13.2℃では寒さを感じます。

風は強くもありませんが、吹いていないわけでもありません。

それでも、北から吹く風は冷たく、寒いです。
夜の気温は朝よりは暖かいですが、

基本的にはまだまだ寒いです。
夕方には薄っすらと夕焼けになっていたので、

明日は晴れるのかもしれません。
晴れてほしいものです。
by STOCHINAI
| 2026-04-29 21:09
| 季節
|
Comments(0)



