5号館を出て

shinka3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

昭和の人間には天皇誕生日

 今日の午後の東の空に湧いた雲は濃い綿あめのようで、おいしそうでした。

昭和の人間には天皇誕生日_c0025115_20585227.jpg

 朝にはレーダーに映る雲はなかったのですが、

昭和の人間には天皇誕生日_c0025115_20593830.jpg

 空は雲に覆われていました。

昭和の人間には天皇誕生日_c0025115_21001457.jpg

 気温は低くもなく、高くもなかったのですが、

昭和の人間には天皇誕生日_c0025115_21011319.jpg

 この後、時おり雲が晴れて日差しが出てきました。

昭和の人間には天皇誕生日_c0025115_21014573.jpg

 昨日に比べると、かなり好天になってきています。日差しとともに気温もそこそこ上がってきました。

昭和の人間には天皇誕生日_c0025115_21030165.jpg

 それでも最高気温が13.2℃では寒さを感じます。

昭和の人間には天皇誕生日_c0025115_21035863.jpg
 風は強くもありませんが、吹いていないわけでもありません。

昭和の人間には天皇誕生日_c0025115_21045497.jpg

 それでも、北から吹く風は冷たく、寒いです。

 夜の気温は朝よりは暖かいですが、

昭和の人間には天皇誕生日_c0025115_21061997.jpg

 基本的にはまだまだ寒いです。

 夕方には薄っすらと夕焼けになっていたので、

昭和の人間には天皇誕生日_c0025115_21070914.jpg

 明日は晴れるのかもしれません。

 晴れてほしいものです。










by STOCHINAI | 2026-04-29 21:09 | 季節 | Comments(0)

日の光今朝や鰯のかしらより            蕪村


by stochinai