2026年 04月 30日
暖かさが戻ってきた
最高気温は18.8℃までになりました。















春の気温としては、十分に暖かいことになりますが、
風がそこそこありますし、

日差しが時々雲に隠れるとスーッと涼しくなります。

気がつくとアセビの花が開いていました。

ミツバツツジも咲き出しました。

鉢植えのレンギョウは盛りを越えて、新梢が伸びてきています。

ピンクのヒアシンスも真っ盛りです。

ギボウシの芽もグングン伸びてきています。

オオウバユリの芽生えも葉脈の赤みがとれてきました。

こちらでは薄いピンクのヒアシンスも咲いていました。

昨日と比べると5℃以上、上がったので、さすがに暖かい感じがします。

西日に当たる庭のレンギョウです。

いい感じでたそがれてきていたので、明日も晴れるような気がします。

夜になっても暖かいです。

明日も夕方までは天気が良さそうです。
by STOCHINAI
| 2026-04-30 20:36
| 札幌・北海道
|
Comments(0)



