5号館を出て

shinka3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

暖かさが戻ってきた

 最高気温は18.8℃までになりました。

暖かさが戻ってきた_c0025115_20161204.jpg

 春の気温としては、十分に暖かいことになりますが、

 風がそこそこありますし、

暖かさが戻ってきた_c0025115_20174352.jpg

 日差しが時々雲に隠れるとスーッと涼しくなります。

暖かさが戻ってきた_c0025115_20182850.jpg

 気がつくとアセビの花が開いていました。

暖かさが戻ってきた_c0025115_20191600.jpg

 ミツバツツジも咲き出しました。

暖かさが戻ってきた_c0025115_20203658.jpg

 鉢植えのレンギョウは盛りを越えて、新梢が伸びてきています。

暖かさが戻ってきた_c0025115_20214575.jpg

 ピンクのヒアシンスも真っ盛りです。

暖かさが戻ってきた_c0025115_20220980.jpg

 ギボウシの芽もグングン伸びてきています。

暖かさが戻ってきた_c0025115_20224919.jpg

 オオウバユリの芽生えも葉脈の赤みがとれてきました。

暖かさが戻ってきた_c0025115_20233534.jpg

 こちらでは薄いピンクのヒアシンスも咲いていました。

暖かさが戻ってきた_c0025115_20243768.jpg

 昨日と比べると5℃以上、上がったので、さすがに暖かい感じがします。

暖かさが戻ってきた_c0025115_20252573.jpg

 西日に当たる庭のレンギョウです。

暖かさが戻ってきた_c0025115_20285801.jpg

 いい感じでたそがれてきていたので、明日も晴れるような気がします。

暖かさが戻ってきた_c0025115_20275006.jpg


 夜になっても暖かいです。

暖かさが戻ってきた_c0025115_20264485.jpg
 明日も夕方までは天気が良さそうです。













by STOCHINAI | 2026-04-30 20:36 | 札幌・北海道 | Comments(0)

日の光今朝や鰯のかしらより            蕪村


by stochinai