2026年 05月 23日
昨日よりちょっと暖かさが増したが、似たような一日
朝から快晴でした。





朝からはグングン気温が上がり、気温のグラフは昨日とほとんど同じ感じになりました。

夜になってきてちょっと冷えてきましたが、寒いというほどではありません。

今朝3時の天気図です。

こちらは午後6時の天気図です。

太平洋上の前線と低気圧はちょっと発達したようですが、とりあえず安定した天候に見えます。
明日からは、また下り坂になりそうな予報になっています。

晴れていたせいでしょうか、

朝の気温は昨日よりちょっと低かったようです。

これは起きた頃の気温ですが、最低気温はもっと低かったようです。

確かに明け方に寒さを感じたような気がします。
それでも、昨日よりも晴れていましたので、





by STOCHINAI
| 2026-05-23 21:19
| 札幌・北海道
|
Comments(0)



