5号館を出て

shinka3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

昨日よりちょっと暖かさが増したが、似たような一日

 朝から快晴でした。

昨日よりちょっと暖かさが増したが、似たような一日_c0025115_21084350.jpg

 晴れていたせいでしょうか、

昨日よりちょっと暖かさが増したが、似たような一日_c0025115_21091840.jpg

 朝の気温は昨日よりちょっと低かったようです。

昨日よりちょっと暖かさが増したが、似たような一日_c0025115_21101169.jpg

 これは起きた頃の気温ですが、最低気温はもっと低かったようです。

昨日よりちょっと暖かさが増したが、似たような一日_c0025115_21110710.jpg

 確かに明け方に寒さを感じたような気がします。

 それでも、昨日よりも晴れていましたので、

昨日よりちょっと暖かさが増したが、似たような一日_c0025115_21122516.jpg


 朝からはグングン気温が上がり、気温のグラフは昨日とほとんど同じ感じになりました。

昨日よりちょっと暖かさが増したが、似たような一日_c0025115_21132522.jpg

 夜になってきてちょっと冷えてきましたが、寒いというほどではありません。

昨日よりちょっと暖かさが増したが、似たような一日_c0025115_21142323.jpg

 今朝3時の天気図です。

昨日よりちょっと暖かさが増したが、似たような一日_c0025115_21152238.jpg

 こちらは午後6時の天気図です。

昨日よりちょっと暖かさが増したが、似たような一日_c0025115_21153139.jpg

 太平洋上の前線と低気圧はちょっと発達したようですが、とりあえず安定した天候に見えます。

 明日からは、また下り坂になりそうな予報になっています。












by STOCHINAI | 2026-05-23 21:19 | 札幌・北海道 | Comments(0)

日の光今朝や鰯のかしらより            蕪村


by stochinai