5号館を出て

shinka3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

日差しはそれほどでもなかったが夏日になった

 朝は薄曇りでした。

日差しはそれほどでもなかったが夏日になった_c0025115_21211101.jpg

 それでも気温は高かったです。

日差しはそれほどでもなかったが夏日になった_c0025115_21213683.jpg

 風は強く、

日差しはそれほどでもなかったが夏日になった_c0025115_21215652.jpg

 気温の割には涼しめでした。

 こちらが日差しのアメダスで

日差しはそれほどでもなかったが夏日になった_c0025115_21230108.jpg

 こちらが風のアメダスです。

日差しはそれほどでもなかったが夏日になった_c0025115_21230653.jpg

 足し合わせて気温のグラフになるのですが、

日差しはそれほどでもなかったが夏日になった_c0025115_21230934.jpg

 結局、夏日になっていたようです。

日差しはそれほどでもなかったが夏日になった_c0025115_21241707.jpg

 札幌は今年初めての夏日ということのようです。日差しがジリジリではなく25℃になると、なんだか不思議な感じではあります。

 夜になっても気温は高いままです。

日差しはそれほどでもなかったが夏日になった_c0025115_21301051.jpg

 雨雲は道北にちょっとかかっていますが、全道的には影響はあまりなさそうです。

日差しはそれほどでもなかったが夏日になった_c0025115_21301330.jpg

 黄昏時の西の空もなんとなくのんびりとしていました。

日差しはそれほどでもなかったが夏日になった_c0025115_21314474.jpg

 明日も曇りながら暖かくなりそうです。











by STOCHINAI | 2026-05-26 21:34 | 札幌・北海道 | Comments(0)

日の光今朝や鰯のかしらより            蕪村


by stochinai