朝は薄曇りでした。
それでも気温は高かったです。
風は強く、
気温の割には涼しめでした。
こちらが日差しのアメダスで
こちらが風のアメダスです。
足し合わせて気温のグラフになるのですが、
結局、夏日になっていたようです。
札幌は今年初めての夏日ということのようです。日差しがジリジリではなく25℃になると、なんだか不思議な感じではあります。
夜になっても気温は高いままです。
雨雲は道北にちょっとかかっていますが、全道的には影響はあまりなさそうです。
黄昏時の西の空もなんとなくのんびりとしていました。
明日も曇りながら暖かくなりそうです。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-34984446"
hx-vals='{"url":"https:\/\/shinka3.exblog.jp\/34984446\/","__csrf_value":"0370df558b55a72ebea37fba3f1c79ffd0e5611368d953808b82c928d96f4eb33f583a53119e1a2c173f570cabcd99b819905ecaafd8925cdaa551630e855429"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">