5号館を出て

shinka3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日も夏日で昨日より気温高い

 朝は昨日と同じような曇り空でした。

今日も夏日で昨日より気温高い_c0025115_20523531.jpg

 静止画ではわかりにくいですが、風はほとんど止んでいます。

今日も夏日で昨日より気温高い_c0025115_20531702.jpg

 アメダスで見るとそれがはっきりわかります。

今日も夏日で昨日より気温高い_c0025115_20540996.jpg

 今朝の気温です。かなり高いです。

今日も夏日で昨日より気温高い_c0025115_20545338.jpg

 昨日は今年始めての夏日になりました。

今日も夏日で昨日より気温高い_c0025115_20554695.jpg

 暑いと思ったのですが、今日はほとんど同じとはいえ、昨日を越えた高温の夏日になりました。

今日も夏日で昨日より気温高い_c0025115_20563689.jpg

 日差しは昨日とほとんど同じですが、午後には太陽は雲に隠れてしまいました。

今日も夏日で昨日より気温高い_c0025115_20575176.jpg

 午後にちょっと風が出ましたが、昨日までに比べると穏やかな一日でした。

今日も夏日で昨日より気温高い_c0025115_20591384.jpg

 というわけで、気温のグラフです。

今日も夏日で昨日より気温高い_c0025115_20594256.jpg

 午後になっても下がってきません。気温は夜でもこの高さです。

今日も夏日で昨日より気温高い_c0025115_21003034.jpg

 なんとなく蒸し暑い感じですが、北海道には南東の方から雨雲がやってきています。

今日も夏日で昨日より気温高い_c0025115_21020131.jpg

 夜中からは雨になりそうです。











by STOCHINAI | 2026-05-27 21:05 | 札幌・北海道 | Comments(0)

日の光今朝や鰯のかしらより            蕪村


by stochinai