5号館を出て

shinka3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

夜になって本格的に降り出してきました

 今朝は暑いくらいでした。

夜になって本格的に降り出してきました_c0025115_20412358.jpg

 昨日・一昨日と夏日が続いて、まだ暑さが残っている感じでしょうか。

 朝はどんよりと曇っていますが、雨は降ってません。

夜になって本格的に降り出してきました_c0025115_20424867.jpg

 でも、2階からウッドデッキを見下ろすと、なんとなく濡れている感じです。

夜になって本格的に降り出してきました_c0025115_20443221.jpg

 さらにベランダを見てみると、明らかに水たまりがあります。

夜になって本格的に降り出してきました_c0025115_20451103.jpg

 アメダスには札幌の降水記録はないのですが、間違いなく我が家には雨が降っています。

 朝の雨雲レーダーに雲は見えますが、札幌付近にはほとんどないみたいでした。

夜になって本格的に降り出してきました_c0025115_20470279.jpg

 昨日から今朝にかけ、気温はほとんど下がらなかったようですが、

夜になって本格的に降り出してきました_c0025115_20484491.jpg

 風はそこそこ吹き続けています。

夜になって本格的に降り出してきました_c0025115_20491658.jpg

 日中は日差しがほとんどなかったので、

夜になって本格的に降り出してきました_c0025115_20500346.jpg

 さすがに夏日は続きませんでした。

夜になって本格的に降り出してきました_c0025115_20504882.jpg

 風はかなり吹き続けて

夜になって本格的に降り出してきました_c0025115_20515620.jpg

 夜には本格的に雨になりました。

夜になって本格的に降り出してきました_c0025115_20524337.jpg

 それでもアメダスの記録では、毎時0.5ミリくらいでした。

夜になって本格的に降り出してきました_c0025115_20531844.jpg

 この後、まだ降りそうですが、夜になっても朝並みに暑いです。

夜になって本格的に降り出してきました_c0025115_21000258.jpg

 明日の朝はどうなるのでしょう。















by STOCHINAI | 2026-05-28 21:04 | 札幌・北海道 | Comments(0)

日の光今朝や鰯のかしらより            蕪村


by stochinai