2026年 05月 28日
夜になって本格的に降り出してきました
今朝は暑いくらいでした。














昨日・一昨日と夏日が続いて、まだ暑さが残っている感じでしょうか。
朝はどんよりと曇っていますが、雨は降ってません。

でも、2階からウッドデッキを見下ろすと、なんとなく濡れている感じです。

さらにベランダを見てみると、明らかに水たまりがあります。

アメダスには札幌の降水記録はないのですが、間違いなく我が家には雨が降っています。
朝の雨雲レーダーに雲は見えますが、札幌付近にはほとんどないみたいでした。

昨日から今朝にかけ、気温はほとんど下がらなかったようですが、

風はそこそこ吹き続けています。

日中は日差しがほとんどなかったので、

さすがに夏日は続きませんでした。

風はかなり吹き続けて

夜には本格的に雨になりました。

それでもアメダスの記録では、毎時0.5ミリくらいでした。

この後、まだ降りそうですが、夜になっても朝並みに暑いです。

明日の朝はどうなるのでしょう。
by STOCHINAI
| 2026-05-28 21:04
| 札幌・北海道
|
Comments(0)



