5号館を出て

shinka3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ImageChef日本語対応

 気が付いてみたら、ImageChefが、日本語に対応していました。ちょっと遊んでみます。
ImageChef日本語対応_c0025115_1758344.jpg

ImageChef日本語対応_c0025115_1758334.jpg

ImageChef日本語対応_c0025115_1804090.jpg

ImageChef日本語対応_c0025115_189426.jpg

ImageChef日本語対応_c0025115_1812739.jpg

ImageChef日本語対応_c0025115_1814650.jpg

ImageChef日本語対応_c0025115_1822588.gif

 なお、今回の画像はすべて日本語表示の練習のために作られたものであり、中に固有名詞のようなものが登場していて、それが実在の人物やイベントに類似していたとしても、それはまったくの偶然であり、そこにはいかなる意図もないことをお断りしておきます。

 また、図の流れの中になんらかのストーリーが感じられたとしても、それもまた読者の個人的な感性に起因するものであり、作者はこのエントリーの中にいかなるストーリーも盛り込む意図はないことをお断りしておきます。
Commented by M姫 at 2006-11-15 21:06 x
か、可愛いですね。無敵トリオが並んでいるような気がしますが、偶然なんですね。
Commented by stochinai at 2006-11-15 21:18
 ええ、気のせいだと思います。
Commented by Salsa at 2006-11-16 00:41 x
切羽詰っている最中に爆笑して力が抜けました。
無敵トリオもさることながら、下の3図だけでストーリーできます。M姫、もうすぐクリスマス、寂しい?。。。みたいな?
http://girasole.cocolog-nifty.com/costep/2006/09/post_df19.html
負けました!
Commented by stochinai at 2006-11-16 06:57
 そうか、私が知らなかっただけで、もともと日本語に対応していたんですね。でも、疲れた時に、遊べますよね。
Commented by Comedy King at 2006-11-19 15:19 x
<a href="http://www.imagegenerator.org"> http://www.ImageGenerator.org </a> ;)
by stochinai | 2006-11-15 18:11 | コンピューター・ネット | Comments(5)

日の光今朝や鰯のかしらより            蕪村


by stochinai