5号館を出て

shinka3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

筋肉マン事件?

 筋肉マンが事件を起こしたのだと思ってしまいました。

 ダスキン肉まん事件

 そう言えば、そういう事件もありました。

 記事の中の「大肉まん」も、「犬肉まん」って読めちゃって、なんか疲れているのかもしれません。

 くだらない話で、すみません。
Commented by shok at 2005-02-11 23:26 x
なんのことだと思いました(笑)。
そういえばそういうこともありましたね。
当時はよくミスドで勉強してました。肉まんとは無縁でしたが。
今では当時のことも嘘のように平気で肉まんが並んでいて、売れてますね。まぁいつまでもこだわらない日本人のいいところでもあり。悪いところでもありますね。
by stochinai | 2005-02-09 17:35 | つぶやき | Comments(1)

日の光今朝や鰯のかしらより            蕪村


by stochinai