5号館を出て

shinka3.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

また大雪

 1月24日および2月11日の写真と比べてみてください。

また大雪_c0025115_13405222.jpg

 今朝、起きた時の同じ場所の写真です。

 鳥の給餌台も埋まり始めました。そろそろ、降り止めにならないものでしょうか。

 このままだと、札幌市が雪の下に隠れてしまいます。

 ヘ~ルプ!


 おもしろいデータがありました。札幌の積雪を比べたグラフです。今年は去年に比べると、今日現在で1.5メートルくらい多く降っているんですね。どおりで。
Commented by 花見月 at 2005-02-25 10:44 x
大丈夫ですかー。
写真を見て、心配になりました。
今朝は松戸も雪が積もっていました。
雪が降ったときの静けさが好きですが、
この写真を見ると、そんなことを言うのは
はばかられます。

雪害も含めて、異常気象は続いているのでしょうか。
Commented by stochinai at 2005-02-25 13:46
 もう慣れました(^^;)。

 いくら雪が降っても、天気になると日差しは間違いなく春を感じさせてくれます。

 悪い季節じゃないです。
by stochinai | 2005-02-24 13:43 | つぶやき | Comments(2)

日の光今朝や鰯のかしらより            蕪村


by stochinai